少女綺想曲1 少女綺想曲2 少女綺想曲3 少女綺想曲4 少女綺想曲5

少女綺想曲6 少女綺想曲7 少女綺想曲8 少女綺想曲9

第四作です。博麗 霊夢のテーマですね。
なんか案外簡単にできましたwww

何がめんどくさいって、高音使いまくるから補助線が多い多いwww
打ち込んでて「あれ、これ何の音?」なんてことが日常茶飯事の如くwww
弾きながら作るのが自分のやり方ですが(まあ要所要所だけ)

こいつは弾ける気がしねぇwww

なんというおたまじゃくし無双www
無理です、マジでwww
こんなの弾けません。
できるだけ簡単にと思っても無理でした。まあAminerですがwww。
本来はF♭minerなんですね・・・
まあこれが引けた人は是非ニコニコ動画にあげてくださいww
ちなみに自分は絶対に嫌ですwwwこんなの弾けませんwww(←おい作者)

少女綺想曲

MIDIです、今回は結構ましにできたか?


前回記事のコメント返信


瑞希さん

こちらこそよろしくお願いします。

みずたまりさ さん

ほうwww
まあいいやww

あとありがとうございます
こんなブログが2カ月で1300ヒットするとはwww
うれしいですね!!!

後まらしぃさんのまねをしようとしたら確実に指死にますよwww






