上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.27 更新~
さて更新更新

実はこの一週間テストだったんですよ。

期末テストですね。推薦とるために必要な要素の一つ「評定」を得るためのテストです。

ちなみにもう一つ「校内学力テスト」なるものがあってこっちの生徒の順位序列と合わせて査定して推薦を決めるんですよ。

今のところ志望校の推薦に必要な数値は取ってるけどね…

今回かなり落ちた。

まず自分の得点源の数学Ⅱで計算ミスを1問あたり2回ずつ位するという…

あはは何で面積の値が負の数になるんだwww4次元にでもなるのか!?ww

まあこんな感じでほかのテストもお世辞にも高くなく…

まあ一年時からの評定を計算したらなんとかまだ保ってますけどね。

自分の行く学科面白いくらい需要がないのでボーダーラインクリアしたら行けそうですからww

ちなみに一般入試なんて考えてません。

なぜならうちの学校はお世辞にも偏差値は高くないわけです。

その中で抜きんでて推薦をとることもできないのにほかの名門高校連中や浪人相手に勝てるなんて楽観もいいところです。と思ってるんで。

何で推薦で。行けるとこへ。

行ける所じゃなく行きたい所へ行くべきなんでしょうが、現実は理想とは違います。

まあある程度のラインは引いて超えないようにはしてますけどねww

幸い偏差値よりもいい学校の推薦枠が結構多いんで。

まあ今の点数と手ごたえから最悪の結果の場合の評定を予想してみましたが推薦取れそうなんで。

ちなみに一般入試考えてる人を無謀と思ってるわけではありませんよ?wwww

一般考えてる人がんばってねー!!

でも自分は絶対いやですwww勝てる気がしませんwwww

では。


春の湊に 転調が案外単純で助かったwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。