ネタが無いわけじゃないですよww
・・・苦しいですねw
まあ行きましょう

「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」



ジャズですね、そしてピアノが素晴らしい。

速攻マイリス行きでした。

楽器やってると歌やメインメロディより、バックサウンドに耳がww


話は変わって学校の空調設備が壊れました。

ええ今の学校は修羅場ですw授業受けれるわけねえw


では


前回記事のコメント返信

DO 様

勝手にみんな1個ずつ作るように働きかけましたが良かったですかねww

期限は7月1杯でいいと思います。

第2回!いいですね、でもちょっと受験で参加できないw

まあとりあえず1回目の動画を作ってからにしましょうw
まあそちらはお任せします。
