今日がFC2コミュニティ「東方音楽同盟」にて作成した合作「東方ピアノソロアレンジメドレー」のレコーディングの期限日だったりします。

今回の参加者様で一人一つずつレコーディングしてこよう。ってことになってたんですよね。

この後は、レコーディングしたものから動画サイトにアップロードするものを選んで動画作ってうpって流れになってます。

制作段階はこれで終了。


皆様お疲れ様でした。


…まだ終わってませんけどね。投票方法とか誰が動画作るかとか決めないといけないしw


とりあえず自分は動画作れないと言っておきましょうw(←



では。




前回記事のコメント返信


airily 様

7キロくらいすぐですw1時間も歩けば7キロ歩いてますよ?w

近くに信濃川!!日本で1番長い川じゃないですかw
そして川には必ず名前がありますから多分その川にも名前はあるはずですw

川の近くって街灯少ないですもんねw確かに怖いw

やっぱ蚊って本気でつぶしちゃいますよねw
そして血だけならいいですが潰れて広がった蚊がへばりついてたりw
