2010.08.31 試験録
今日は学力試験がありました。

推薦をもらうためには今日の試験で好成績を修めないといけません。ちなみに、英語、数学、物理です

ではまず英語。

うんいつもの勉強不足が目立ちました。

知らない単語のオンパレード。いかに普段まじめじゃないかが浮き彫りにw

まあ平均+10はいったっぽいでもういいかw


数学


もうこれは大丈夫でしょう

平均+40は行けると思います。まあ得意教科だしここ以外稼げるものが無いのでw


物理


死亡フラグw

ていうより死にました。死後です。ええ平均の3分の1くらいじゃないかなwww点数w

まあ数学と相殺できるかなw



結局少しは勉強した英語と物理の点数を足しても全く勉強してない数学のほうが点高そうww

感想としては皆さんとりあえず普段から勉強した方がいいですwここに死亡例がいますwまじで後から後悔しますw


今高1校2の人、今勉強したら3年の時に勉強しないといけない量が減ります。1,2年からちょくちょくやっておけば3年になって受験モードになんてしなくてもいい大学にはいけますよ。

大体普通は3年になってから1日3時間勉強するなんて人が多いんですけど、1年からやっておけば1日1時間で済む奇跡w


と今更後悔しているhamaでしたw

酷いくらいの散文ですがこのへんで


では

