参加&運営しているFC2コミュニティ「東方音楽同盟」も参加してます。

動画こちら



また、参加者一人ひとりが、ミキシングをし、MP3を各自で作ったりもしています。動画にはばるしあさんのMP3を使用させていただいています。…動画作成もばるしあさんです。頼りっきりですハイ;;

それぞれのサイトに自分の作ったミキシングデータはアップロードしてもOKということなので、こちらが私の作ったmp3です。

https://skydrive.live.com/?cid=2a9d72e8092f98e7&sc=documents&id=2A9D72E8092F98E7%21106

またFC2ブログを運営している方ならコミュニティ「東方音楽同盟」の方で他の方の作られたmp3を鑑賞することもできます。トピック「第2回東方ピアノソロメドレー用mp3置き場」にてうpされていますので。

もしよろしければみなさんどうぞ。

企画を発案してくださったDO様、動画作成、MP3提供と多大なる尽力をしてくださったばるしあ様、今回参加された方々、

お疲れさまでした!

とまあ今日はこの辺で

では

前回記事のコメント返信

@文 様

壮大っていうよりはゆったり感だそうと思ったんですけどねw感想ありがとうごいます^^
相互リンク承諾ありがとうございます。これから宜しくお願いしますね。


泰紅 様

いえいえ転調するだけで1ヶ月とか本当に申し訳ないです;;
そう言っていただけると幸いです;

最近のプリンタはドライバー入れてつなげるだけじゃダメですもんね…めんどくさくなったものです。

まあごゆっくりどうぞ^^

コメントありがとうございました!
