hama1219

さむうううううううううううういいいいいいいいいいなんで自分の部屋暖房器具がないんだあああああ
01-16 23:15

大学から数学課題まで来た。ガチだこの学校w
01-16 23:15

ネット繋がってるけど有線だからケーブルがw10メートルの買ったけど廊下邪魔じゃないかなw
01-16 23:14

なんで自分はマウスに3500円もかけたのか・・・
01-16 23:11

なんかブルーレイ読み込めるドライバだこれw
01-16 23:11

自分の部屋でネットができるって素晴らしい
01-16 23:10

新しいパソコンCドライブ240ギガ。前40ギガしかなかったからえらい違い。そしてかなりサクサク動くw
01-16 23:09

修正。ベロシティをちょくちょく。
01-16 00:28

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/398-64fef130
