hama1219

ではお風呂入って眠ります。
01-18 02:27

↓かっこつけていった後の黒歴史w
01-18 02:19

思うんだけど「作ったものを聞いてほしい」と思って作るとどうしてもインパクトがなくなる。やっぱり一番大切なのは「作りたい」って感情。
01-18 02:06

http://www.youtube.com/watch?v=9pQR4a5sisE人に感動を与えるのはいつもプロってわけじゃない
01-18 01:50

しかもぱさぱさ・・・
01-18 01:43

うわ道中で冷えてぬるく・・・
01-18 01:42

フライドチキン骨付きを探して30分歩いたwだってどこのコンビニにもないんだもん。
01-18 01:41

そういやあまりに恋愛にがっつかないからって友達に草食系通り越して海藻とまで言われたwそこまで言わんでもw
01-18 00:54

フライドチキン食べたい。骨付きの。買ってこようかな…
01-18 00:53

今年でピアノも14年目。よく続けられると思うがかなり緩くやってるからそりゃ続くw
01-18 00:51

録音音量思いっきり上げたらサーって音消えたw
01-18 00:45

今日は星見に行こうかな・・・いかないでおこうかな・・・
01-18 00:36

ガーリタンの本気はベロシティ100以下に現れる
01-18 00:15

コントラバスの可能性に気づいた
01-18 00:09

人に近い演奏を再現する方法を考えてみる。まずテンポだけど一定にせず常に2?3増やしたり減らしたりするのってどうだろう?
01-18 00:03

ガーリタン強弱さえ何とかなったらなあ…音はいいのになあ・・・
01-18 00:02

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/401-08a3b705
