hama1219

マウスパッド買ったほうがいいかなw机で反応してるからいらないとは思うけどw
01-20 22:01

いい感じにエフェクトプリセット作れたw全く知識無いのにおかしいねw
01-20 21:56

コントラバスやべえwというかガーリタンの弦楽器相当クオリティ高いね
01-20 19:45

あ、あったあった;
01-20 17:38

「ごみ箱」どこいったああああああああああぁぁぁぁ
01-20 17:31

ASIOドライバ入れた。
01-20 16:14

あれまたプチプチ言ってる;
01-20 10:51

帰宅なう。皆さん空に注目。滅茶苦茶月がきれいです。
01-20 00:23

ということでちょっとコンビニで温かいものかってます。最近通例。だってこの部屋暖房ないもん。温かいものくらい買いたくもなる。
01-20 00:01

そういえばどんどん数学が哲学と化してきた。つまり何言ってるかわからんw
01-20 00:01

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/406-bd5bbcfb
