hama1219

ASIOいいしごとするねw
01-21 19:32

ピットベンドじゃないピッチベンドだw
01-21 19:23

コントラバスの音域外だったのでピットベンドいじって無理やり鳴らすw
01-21 19:23

ネット回線の不安定パネエwさすがはコレガ
01-21 19:22

新着メール330件。ほとんど楽天の広告。配信解除してもどこからか新しい広告がわいてくるw
01-21 18:14

さあ続き作るか
01-21 17:53

しかしコントラバスのいい仕事っぷりといったらもうw
01-21 17:18

ノイズサプレッサ使ってもサー音消えなかった;イコライザで高音域減らしたら消えたけどそれじゃ高い音も消えちゃう;
01-21 17:17

砕月ううううううう
01-21 01:49

hama1219とのデートの価値を金額で表すと、「食事&ドライブ」+エッチ無しで97円、エッチ有りで9500円です。 http://shindanmaker.com/79885 自分の価値は体だけかいw
01-21 01:39

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/408-9db2224b
