hama1219

コミュ企画新しいの考えたりした方がいいかな?とりあえず目安箱置くか。
01-22 23:42

まあだらだらネットやることが無くなる分かえっていいと思おうw
01-22 23:24

という事でネット使うときはしばらく旧パソコンで。ていうかずっとか;
01-22 23:23

7にしてからネットにつながらなくなった。どうやらルーターの仕事を7が無理やりやって結果的に接続が切れると。
01-22 22:49

小犬のワルツメロディより伴奏の方がずっと鬼畜
01-22 19:48

DVD「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
01-22 15:02

寝ようと思ったのに寝れない;これ3徹目なのにw
01-22 02:49

寝ますノシ
01-22 02:46

http://www.youtube.com/watch?v=ES41_eidgmc この人たちすげえ
01-22 02:41

さあて伴奏が一番作りづらいというねw
01-22 02:35

やっとネットつながった;問題はどうやらPCのほうにあるっぽい。7じゃ何か問題があるみたいな…
01-22 02:30

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/410-781a7588
