hama1219

Sの人はMをいじめても全く楽しくないらしい。Sをいじめて心から屈辱感じさせるのがいいらしい。Byうちの姉@どS
02-05 22:59

アコースティックピアノを好きなだけ弾ける環境がほしいけどそんな環境そろえようと思ったらピアノ+防音室で少なくとも300万円かかる。
02-05 22:22

今日はピアノ教室。やばい練習してないうわああああああ
02-05 18:06

トーテムさんの言う通りだ。今の時間かなりニコ動空いてる
02-05 04:07

…いないよね…20年前のモデルだし、あちこち壊れてきてるし・・・
02-05 02:28

て言うかマジでだれかうちの今の電子ピアノ(ヤマハ、クラビノーバ)引き取る人いないかな。楽器を廃棄するのはプレイヤーとして嫌。でも新たなピアノ買うと場所がないから撤去しないといけない…。
02-05 02:26

…私に多音色を扱うような能力はないけどね…
02-05 02:24

購入予定のピアノシンセなみの音色数だからMIDI音源としても期待できそう
02-05 02:24

ただいまっす。湿度が高かったので星見やめました。こういう日は星の光が水蒸気に阻まれて見えない;
02-05 02:13

星見に行ってきます。帰宅は4時くらいかな。では
02-05 01:04

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/434-25240024
