今まで有線接続にしてたんですが、業者に頼んでモデムとルーターを一新しました。

今は無線接続です。

いやあ疲れました…結構トラブルああったもので…プロバイダから渡される接続ユーザー名がないとか、NTTから渡されるユーザーIDがないとか…

でも今はちゃんと繋がってます。楽ですねバッファローのルーターは。接続時に設定をすべて自動でやってくれるから。

ということでこれでリビングにあったモデムから部屋まで延びていた10メートルのLANケーブルとはおさらばです。


とまあ今日はこの辺で


では


前回記事のコメント返信

Aki 様

かっこいいですw
ちなみに重さは27キログラム。標準的なギターの重さが大体5キロなのでギター5.5個分です。
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/440-9b037a9f
