hama1219

て言うか今まで気付かなかったって…いや冗談にならないな;
02-10 15:34

どうやってわかったかというとピアノとPCつなげずピアノ自体の音源で演奏してみてもペダルの踏みなおすタイミングがずれてたから;
02-10 15:33

ハイ原因発覚私がペダル踏みなおすの下手なだけでした;指ばかり気にしてちゃいかんということ;
02-10 15:29

…ちょっと待て遅延時間があるとしても鍵盤とペダルで遅延時間が違うなんてことがあるのか?…普通に自分がペダル踏み遅れてるだけかもね;
02-10 15:23

パソコンシンセサイザー化計画失敗orz録音ならなんとか…と思ったけど遅延時間のせいでペダル踏むタイミングがずれて思うようにいかない;
02-10 15:07

訂正。0.05秒ほど遅れてるから無理だわ;遅いテンポの曲ならなんとかなる。
02-10 14:56

レイテンシが短いから。ピアノとPC繋いでパソコンをシンセサイザーにできるというねw
02-10 14:53

@totemu_18 落ち着いて;
02-10 14:39

@Tsakusan お疲れ様
02-10 14:26

@totemu_18 こんな時期に出すカプコンが悪い
02-10 14:26

@totemu_18 @Tsakusan いやまあトーテムさんなら大丈夫でしょw
02-10 14:23

@Tsakusan ところで今日はどこの学校?
02-10 14:20

@Tsakusan 仕方ないね。推薦で取りすぎた。
02-10 14:10

@Tsakusan いや自分国語の時間熟睡してたからねえ…
02-10 14:03

@Tsakusan #お察しください#
02-10 14:02

@Tsakusan さっき摂南の結果きたよ
02-10 14:00

ピアノ教室の先生自分より短いのにプロだから相当努力したんだなあと思うとマジ尊敬だわ
02-10 11:31

しっかし楽器弾く人間にとって指短いのはすごいハンデだろ;
02-10 11:30

こういう日は基礎練で指鍛えよう
02-10 11:25

なんか今日指の感じがいいわいくら弾いても疲れない。いい具合に力が抜けてる。
02-10 11:24

ひょっとしてお腹空いてないと言いたいのか?わかるかこの訳でw
02-10 10:39

E-leaning中「I don't feel like eating today」 訳「今日は、食べる気がしない」何をだよwていうか意訳位しろよw
02-10 10:37

ああやっぱり1万高いけどメモリが4ギガのPCにしとけばよかった;
02-10 09:13

もっと合同活動したいが落ち着いて考えたら自分は救いようのないほどわがままで自己中心的なので個人活動のほうがいいということに気付く
02-10 09:10

だらしねぇな
02-10 09:04

アレンジと楽譜カテゴリを分けようと思ったけどよく考えたら分ける必要がないくらいに作品が少ないという罠。
02-10 08:54

こんな少ない差でも直感的に認識できるんだから人の耳ってすごいね
02-10 08:53

1024分音符で安定。どこまで細かいんだw
02-10 08:51

…いやちょっとのっぺりしてるな
02-10 08:49

コントラバスレガート処理した後にゲートタイム256音符1個分増やすといい感じにレガートになった。
02-10 08:48

この部分だけ完コピやめて一部リズム入れるか
02-10 08:46

いややっぱ使おう。…うん優柔不断だね;
02-10 08:45

コントラバスやめよう。ハーモニー的に悪い
02-10 08:39

ずっと休みが続くとどんどん休みのありがたみが無くなってくるね。ていうかいっそ学校行きたくなる。
02-10 08:35

睡眠時間6時間。ただし断片全部合わせたらの話。
02-10 08:34

グーテンモルゲン
02-10 08:32

4分40秒あたりから人間じゃねえ
02-10 04:49

いやほんとフランツ・リストはキチガイだろ http://www.youtube.com/watch?v=U1xPLIDqOiQ
02-10 04:47

西京味噌が一発変換で出るかと思ったら案の定最強味噌になった
02-10 04:29

いくらレガートでもゲートタイム長すぎか。32分一個分減らそう
02-10 04:18

ほんとにMIDIパッド様様
02-10 04:06

さあもうすぐコントラバスの出番だ
02-10 04:03

KontaktplayerとDominoが同時にMIDIパッド読み込むもんだから2重に音鳴ってた。Kontaktの方切ろう
02-10 03:58

なんかもう目が覚めたんだが。やはり夕方から8時にかけて幸村の頭なでる夢見たのが影響して寝れんのか
02-10 03:11

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/443-db0375c0
