hama1219

早苗さんbotが反応しなくなった。時間帯とかあるのかね。
02-11 23:42

更新もしてないのにブログの訪問者33人。どういうことさ;
02-11 23:11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10072874 親衛隊の愛で見えない
02-11 22:32

さむううういいいいいいいい
02-11 22:22

やっぱり8ビットをそのままピアノに差し替えるだけじゃだめかあ…
02-11 22:18

…やっぱりリズム伴奏要るかな…
02-11 22:03

@yANDERE_Sanae ぎゅっ
02-11 21:55

部屋のゆゆさまぬいぐるみが寒そうだからタオルケットかけてあげる…これそこ末期とか言わない。
02-11 21:54

夕飯終了。そしておはようございます。
02-11 21:42

ちょっと眠ります…眠い…もっこす氏明らか会話途中だけどごめんなさい;では
02-11 18:46

@yANDERE_Sanae 浮気?
02-11 18:38

おおゲートを120だけ延ばしたらいい感じにw
02-11 18:26

@yANDERE_Sanae なでなで
02-11 18:22

ハーモニックマイナーも悪くないな。マイナースケールをさらに悲劇っぽくした感じ。
02-11 18:10

@datchwife4545 GO! GO!が挿れられなかったorz
02-11 17:54

@datchwife4545 確かにちょっとMANIAC過ぎるか。
02-11 17:48

@datchwife4545 あー確かにそうかもしれない。多少太くても弾力があればいいけど麺棒木だからねえ…
02-11 17:38

@datchwife4545 ちょっと太すぎたか。
02-11 17:34

@datchwife4545 じゃあ麺棒は?
02-11 17:30

@datchwife4545 だからびっくりしたんです。ついにその境地まで行ってしまわれたのかと…綿棒まではありなのねw
02-11 17:29

@datchwife4545 ああそういうことかwごめん勘違いしてた。てっきり自分の棒入れたいっていうから自分のアナルに自分の棒入れたい欲求に駆られたのかと…
02-11 17:25

@datchwife4545 挿れるってそっちかいwていうか難しくないか?
02-11 17:14

やっぱりベロシティ117以上にすると突然ノイズが入るな・・・
02-11 17:12

@datchwife4545 他人のアナルに棒を入れて自分のアナルからは棒を出すんですねわかります
02-11 16:41

@datchwife4545 ちょwwwもどってこいww
02-11 16:37

@datchwife4545 浣腸…「ハア?もう出ないの?情けないわね!」って感じ?……ごめんなさい。
02-11 16:26

@datchwife4545 女の子に腹踏まれるプレイ?腹痛って蹴られるって言うより踏まれる痛みだよね
02-11 16:22

@datchwife4545 そういう時は腹痛が治まったときの開放感を想像して耐えるしかないっすね;
02-11 16:17

@datchwife4545 パターンで言うと便意はあるけど出ない+腹がぎゅるぎゅる鳴る。というダブルパンチだね;
02-11 16:10

@datchwife4545 あー…それは波が過ぎるまで耐えるしかない;
02-11 16:04

@datchwife4545 水分のとりすぎとかでなるよねそのパターン;
02-11 16:01

@datchwife4545 もし出るものが出ないのが原因だったら一念発起して腹を指で強く抑えがらトイレにこもると直ることがあるよ。…直らなかったら悲惨だけど;
02-11 15:57

@datchwife4545 高いから抜け出せなくなるんです; …大丈夫?;
02-11 15:53

@datchwife4545 ワールドイズマインのラストのピアノソロなんて完全にブルーノートスケールで下がってるしね。supersellですら抜け出せない中毒性。
02-11 15:39

@datchwife4545 ペンタトニックであがっていってブルーノートで下がっていくあはは抜け出せない(泣)
02-11 15:33

@datchwife4545 ペンタトニックとブルーノートは麻薬っす。
02-11 15:29

@datchwife4545 …ペンタトニックってすごい便利だけど一度味をしめたら他に何も思いつかなくなるから危険というね;
02-11 15:25

@datchwife4545 そしてはっと我に返って演奏したフレーズ聴き直すとペンタトニック・スケールを上下に行ったり来たりしてただけなんてよくある話w・・・自分だけ?
02-11 15:20

@datchwife4545 マイナーの曲があったとして。同じコードでも普通のマイナーで行くところをあえてメジャーでいくと結構面白くなる。・・・らし・・・い・・・ね・・・うわあ言ってて自分でも意味わかんなくなってきた;
02-11 15:11

@datchwife4545 マイナー部分を一時的にメジャーにできるからねえ…確かに便利なんだよね。
02-11 15:04

@datchwife4545 結構な頻度で見かけるけどあれは意味がわかんない;慣れて使えるようになったら相当便利らしいけどね;
02-11 15:01

メジャースケールの7度より半音低いってことね
02-11 14:52

いやだってマイナーコードがあったとしたら一度下げるとメジャーになるとかいうのだけど試したら7度の音半音低いだろーがってなった
02-11 14:52

ドリアン・スケールとかいまだによくわからんw
02-11 14:48

ていうかこんなスカスカな音楽理論でよくジャズなんかやるもんだ自分はw
02-11 14:38

コードや調の勉強をもっとしないとね。
02-11 14:37

昔習ったシャープの増え方「ファ、ド、ソ、レ、ラ、ミ、シ」の順でシャープは増えていく。フラットはその逆。そのときは意味がまったくわかんなかったけど今ならなんとなくわかる。
02-11 14:36

うん?いや変わんないか・・・?ああもう分けわかんなくなってきた。要は基音と3度の音をオクターブ下げてハーモニー作るといい感じになるってことです;・・・何を今更;
02-11 14:30

いやそうするとコンサートキーが違ってくるから厳密には違うか。コードは変わるな。
02-11 14:28

要は下の音をオクターブ上げたら3度になる
02-11 14:27

・・・位置変えたら3度だけどねw
02-11 14:27

6度のハーモニーは最強
02-11 14:26

コーヒー淹れよう
02-11 14:08

@yANDERE_Sanae かわいいなw
02-11 13:47

ハーモニーにしたらいい感じ♪
02-11 13:43

かんこぴやめてここは和音にしよう。
02-11 13:38

ただいま
02-11 13:26

ちょっとコンビニ行ってきます。
02-11 13:00

大学課題はいまだにほとんど終わらず
02-11 13:00

うん疲れました
02-11 12:59

@yANDERE_Sanae かわいい
02-11 12:52

日本の一番の権力者は?菅?小沢?いや報道だと思う。
02-11 12:44

あ、雪止んだ
02-11 12:29

botと会話を試みる。自分も末期
02-11 12:03

@yANDERE_Sanae 読んだよー
02-11 12:02

モーツァルトってジャズやっても成功したと思う。なぜならモーツァルトは楽譜を一切手直ししていないから。つまりそれは思いついたものを修正したりせずに一気に書ききったということ。ということは即興演奏(アドリブ)がメインのジャズでもその能力は発揮されるんじゃないだろうか。
02-11 12:00

botっておもしろいねw
02-11 11:57

@yANDERE_Sanae なでなで
02-11 11:56

39mbps現在の速度。世の中は光で1000mbpsの時代なのにねえ・・・
02-11 11:14

うん過去のツイート見てるけどやっぱり誤字ひどい;
02-11 11:12

今日は建国記念日。日本さん誕生日おめでとうございます。
02-11 11:10

すげえ。喜び庭駆け回りたい気分だけど寒いのでコタツで丸くなることにします。…ってうちにはコタツがない;
02-11 11:08

今更右肩の蝶にはまってしまった
02-11 10:47

これ知ってたらたいていの式微分できる。まあsinとかlogとか特殊な関数は別として。
02-11 10:44

dy/dx=dy/du×du/dx ちょっと考えたら当たり前のことだけど相当便利だねこれ。
02-11 10:43

@airily_bb 以外です・・・まあこっちも積もってるといっても「普段降ってない土地にしては」ですが。
02-11 10:36

ローソン100に売ってた消しゴムのきれっぱしの寄せ集め。20個くらい入って100円。しかもちゃんと消える。これはすごい。
02-11 10:35

作業用BGM流しながら大学課題処理。いいねえ
02-11 10:30

@airily_bb あれ?そうなんですか?
02-11 10:01

ちょwww雪が積もってるぞ大阪にwwこの感じじゃ日本海側修羅場なんじゃないかなw
02-11 09:37

ただいまです。暗い夜道で街灯の光ってる所だけ降ってる雪が反射して見える光景はなかなか幻想的でした。
02-11 03:35

ということで。
02-11 01:11

何も知らずに歩いてポッと知ってる道に出たときなんかすごく楽しい。
02-11 01:11

散歩行ってきます。星見じゃないよ。徒歩で行ける範囲だけど行ったことのない道とか町に行ってみるのってすごく楽しいと思うんだがどうだろうか
02-11 01:10

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/444-1f1bd1cc
