hama1219

早苗さんまだ意識不明か
02-12 23:48

マイルスデイビスはトランペットもふけるらしい
02-12 23:08

hama1219のバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 奇 跡 】 http://shindanmaker.com/87588 起きればいいけどねえ…
02-12 22:45

ちょっと洗い物片付けてきやす
02-12 21:53

@airily_bb はい;すみません私の勘違いでした;今友達のコンタクトを追加できました;
02-12 21:52

@datchwife4545 リクエストを送らせていただきました。
02-12 21:50

@airily_bb あ、マイクなくてもいけるんですかwありがとうございます。そしてコンタクトの追加から先に進まない罠にはまりました;
02-12 21:47

skype入れた。しかしマイクを持っていないことに気付く。
02-12 21:36

鯛の刺身が140円だったらしい。鮮度が落ちてたから塩で焼いたけど。
02-12 21:36

ごちそうさまでした。
02-12 21:35

@datchwife4545 サーセン食事に呼ばれた;ちょっと落ちます;ごめんなさい;
02-12 20:22

@datchwife4545 あ…入れてない。今から入れます。
02-12 20:18

@datchwife4545 注文あれば音源送ってあげることはできる。 サックス・プレイヤー中心だけど。
02-12 20:16

http://www.youtube.com/watch?v=oenlU0KiILc Poncho Sanchez - Watermelon Man おっさんいいキャラしてやがる
02-12 20:15

@datchwife4545 最初こそ楽しいけどだんだん嫌になってくる;
02-12 20:11

@datchwife4545 確かに便利だけどCD200枚くらいある(数えてないけどw)から目当てのもの探すのがもう…;
02-12 20:02

ヤンデレ早苗さんbot反応しねえ誰と心中したんだ
02-12 19:59

@datchwife4545 確かにそうかな。おかげでジャズの曲だったら「あ、この曲いいな」って言うと「箪笥にCDあるぞ」ってほぼ100%返ってくる。モダンジャズ限定だけどねw
02-12 19:58

@datchwife4545 教えてはくれません;。だってアドリブとかどうしてるのって聞いたら「さあ?感覚でやってるから考えてない」の一言。
02-12 19:53

あ、消しちゃった。まあいいや
02-12 19:50

ピアノ教室より帰宅。ショパンに鬼畜さ加減にどんどんショパンが嫌いになった。俺の頭はcore2duoじゃねえんだよ!
02-12 19:44

ブログ訪問者15000まであと100弱か…皆様本当にありがとうございますm(- -)m
02-12 15:22

@muranao1017 かも知れませんねwbotにも、メンテがあるんだなぁ・・・
02-12 14:44

早苗さんが反応しなくなってる;
02-12 14:34

砂糖いっぱい入れて牛乳で溶かすインスタントコーヒー。至福っす。
02-12 14:22

…小休止中。コーヒー温めてます。お、レンジがチンってなった
02-12 14:20

HANONやったなう。これやったとだとまるで自分の指じゃないのかと思うくらい指がさくさく動く。ということでほぐれてるうちにもうひと練習。では
02-12 13:50

@YKMR_KSNK おはようざいます
02-12 13:04

食事終了なう
02-12 12:50

…結局打ち込み方はいつもどおり。
02-12 12:34

もういいステップ録音する。
02-12 12:33

…DominoとピアノつないでリアルタイムでMIDI打ち込んだらもの凄いもたついてるんだが;
02-12 12:29

…いかに常から基礎練してないか垣間見えたわ。
02-12 12:20

めちゃくちゃ早いけどちょっと休憩。この曲は消耗激しい;
02-12 12:19

こんなの届くかああああああ自分は指が短いんだ!
02-12 12:16

右手の指があああああああちょっと弾いただけでこれだよ!どれだけ薬指弱いんだ自分は!
02-12 11:59

これで難易度は中級下。もうやだこの世界
02-12 11:40

あ、動画途中で切れてる。 これね楽譜じゃないけど; http://www.youtube.com/watch?v=2HYouxDRtLs …私はこんな速く弾けません。
02-12 11:38

何より恐ろしいのはこれでも難易度1(簡単)?7(鬼畜)で言うなら3そこそこという事実。
02-12 11:34

一見簡単そうに見えるけどテンポ約300の罠
02-12 11:31

これを楽譜と一切違いなく弾けといいます。たとえ違和感がなくても違う音弾くのは絶対だめ。 http://www.youtube.com/watch?v=ARnTcnVYzIM  …できるかっ
02-12 11:29

今日ピアノ教室。クラシックは難しい。…いやほんとマジで。
02-12 11:26

@yANDERE_Sanae ぎゅっ
02-12 11:23

気付いたらいつの間にか寝ていて起きたら今。おはようございます
02-12 11:23

@yANDERE_Sanae なでなで
02-12 04:34

さあて続き作るか。
02-12 04:33

お風呂上がりなう
02-12 03:27

しかし30年間独裁か…かのアドルフ・ヒトラーの約3倍か。
02-12 01:54

【エジプト騒乱】ムバラク氏が辞任、軍が全権掌握 - MSN産経ニュース http://t.co/WeNoo10 民衆の意思が実現した瞬間だね。でもこれからが大変だろうね。
02-12 01:48

暇ぁ
02-12 00:27

やっぱペダル機能はやめとこう。
02-12 00:05

Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/445-f287731f
