2011.02.13 携帯電話
購入しました。

説明をいろいろ聞いてたらそのうち老人扱いされたことには起こっていいと思う。


使わないときは電源を切るものと思ってましたが、それだと携帯してる意味がない、と。まあ確かにそうかも。


でも携帯ってめんどくさいものだと思うんですよね。タイムリーにいつでも連絡が取り合えるってことは、相手方にいつメール送信してもすぐ返ってくるって思われるってことですから。

返信が面倒と;(最低だ;)


あ、それとスカイプ導入しました。

IDは「hama-touhougengakukyou」です。よろしければ。


とまあ今日はこの辺で。

では


将来こんなおっさんになりたい

http://www.youtube.com/watch?v=oenlU0KiILc

埋め込みコード取得できなかったのでリンクで。このドラムは神保彰?
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/446-89754a60
