http://loda.jp/touhougengakukyou/?id=10MP3のリンクです。ヘッドホン推奨です

17作目は東方萃夢想より砕月を。

その前に15000ヒットありがとうございます!ここまでこれたのも今このブログを見てくださっている皆様のおかげです。

いやほんとに。


では本題。

今回はコントラバスを使ってみました。ずっとピアノオンリーでしたけどね。使ってみたら結構これがいい味出すんじゃないかと。

後私の作った単調な伴奏をごまかすため


本来はE♭なんですが1音半下げてCに。理由はコントラバスの音域上、E♭だと出ない音が発生するからです。

まあゆったりとした感じにできたのではないでしょうか?


あと、希望あればMIDI、DMSはすぐに用意できます。もし希望あればコメントでお願いします。


とまあ今日はこの辺で。



では
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/448-77e42343
