2011.02.19 今日は
川辺をずっと歩いてました。ええ何も考えずに。散歩というやつですね。

10時半頃に家を出て、河川敷を大阪湾方面に、何も考えずに歩き続けました。

なかなか面白い景色が見えました。いつも琵琶湖方面ばっかりで海方面へはほとんど行かなかったんですけどこれはちょっとこっち方面もいいかもしれないと思いましたね。

帰りに「Mバーガー」という個人経営のとても安くておいしいハンバーガーが食べられる店でハンバーガー。食べて帰宅。

家に変えたのは3時半頃歩行距離は24キロって言ったとこですかね。

携帯買ったので写真とって見ました。…画質微妙ですね;

かわ

途中の鉄橋から川岸を撮影。
くさ

枯れ草が大量にある中何故かコイツだけ生き生き伸びてたので思わず撮ってしまった。


とまあ今日はこの辺で


では




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/449-a1dcbea7
