2011.03.02 卒業式
昨日は卒業式がありました。

もうこのメンバーで会うことは二度と無いんだろうなあ…とちょっとだけ思いながら校長先生の話を聞いてましたね。ええちゃんと聞いてましたとも。

まあそんな言うほど感情はこみあがったりはしませんでしたね。一期一会は世の常ですから。


その後みんなで打ち上げに行ったわけですが。


焼肉食べ放題だったんですが頼みすぎで食道まで食べ物上がってきてないか?と言いたくなるくらいの嘔吐感と苦しさがありましたね;


ちょっと食べ過ぎました。友達のくれた胃薬がほんとにありがたかったw飲みきれないジュース持ってトイレに行って便座と乾杯したやつもいましたね。さすがにどうかと思ったw


とまあいろいろあった卒業式+打ち上げでした。

今までお世話になりました。と


とまあ今日はこの辺で


では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/456-361fc81c
