2011.03.05 今日から
法事で親戚の家へ行ってまいります。明日の晩には変える予定になってます。

叔父の七回忌なんですよね、明日。

今生きていてもまだ42歳ですけどね…癌の恐ろしさを知りました。

自覚症状が出てからじゃ遅いんですよね、癌って。知ったときには第四期でもう体に転移してました。転移したらもう完治はしませんからね。

ストレスや過労でも癌になる可能性はあります。叔父がまさにそれでした。


みなさんもあまり疲れを溜めないようにした方がいいです。命に関わりますよ。…そうはいっても無理しないといけない時ってあるんですけどね・・・

まあそんな感じで今日明日と親戚の家へ行ってまいります。


と、今日はこの辺で

では



前回記事のコメント返信

S.N 様

おつかれー、風邪?大丈夫か?
結構寒かったよねえ…


たみ 様

ありがとうございます。
厨二病なんですw

元をとろうとするんですよね。そして後悔するというw
自分も弱いんですがそれを見越して朝から何も食べませんでしたw…そのせいで体の吸収率が高くなって逆効果だった気もしますが…

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/457-51914ec4
