2011.03.14 エア例大祭
開催されているとのことらしいので動画を投稿しました。…輪番停電されてる中なんて呑気なんだ自分orz


前作った砕月を。ピアノロールは時間なかったのでorz

癒しテイストで作ったので、聞いてくださったらちょっとは気が静まるかもと思ってUPしました。…自己満足と言われればそうなんですけどね…。

余震はまだまだ続きますがどうか皆様お気をつけて。

とまあ今日はこの辺で。

では


前回記事のコメント返信

S.N 様

がんばー。
いやあびっくりしたよ。しっかりしてくれ教授。

イーラーニングはたしかにちょっと不親切かな…


おかあちゃん 様

直しといた。
いやこの段階で、大型船から遺体が発見されてた。


たみ 様

東京もかなりの被害でしたね…無事で何よりです。
もうテレビで映像見てて夢かと思いました。夢だったらいいのに…

ご心配ありがとうございます。たみ様もお気をつけて。


しゃうとえむ 様

お久しぶりです。そして無事で何よりです。東京方面もすごい揺れたらしいですね…
それはご愁傷さまです;壊れなかったのは不幸中の幸いですね(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/462-110f69b3
