こんなに放置するとは。こんにちは。hamaです。

さて放置していただけあってネタはいっぱい。

まずバイトが終わりました。やはり夜勤というのは辛いものですが、駅の整備という性質上夜しかできないわけですね。自分はバイトだったので短期ですがこれを生業としている人もいるわけで。そういう人にはほんとに頭が下がりました;;

できれば駅や道路付近に住んでいる方で工事の音がうるさいと思っても、それは皆さんがより良く使うために夜に必至に働いているんだってことを分かってあげてください。

そして大学の入学式がありました。初めてのスーツです。しかしカッターシャツとネクタイは高校の使い回し。うん酷いね。

次の日にテスト。ええ入学式終わった翌日にいきなりテストです。

数学と英語だったんですがまあ数学は大丈夫でしょう。

英語なんてなかった。

そして今日。学部説明会というのがありましたがまあカオスでした。

教授が大学生活というのを数式で現し始めたあたりから何入ってるのかわからなくなりましたwだから数学と哲学は似てるんだw

明日も学校です。オリエンテーションの一貫ですけどね。授業は7日から。楽しみだ。

とまあ散文ですが今日はこの辺で

では

前回記事のコメント返信

たみ 様

疲れましたwなんていうか疲労量が昼間の2倍ですね;;;
しかし時給2000円には勝てなかったw

一週間5000円!それはもうバイトではなくてお手伝いですね(^^;)

応援ありがとうございました!


最強の次女さん 様

こちらこそ訪問、コメントありがとうございます。
相互リンクさせていただきましたのでこれからよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/465-3748e588
