お久しぶりです。hamaです。いやあツイッターにはいるんですけどね;;;

では近況報告を。うん近況報告しかしてないね最近;

まず大学の講義が始まりました。私は数学科なんですが、今は導入編ってことでたいしたことはしていません。ただ教授から「あとちょっとでいきなり難しくなるから気をつけておくように」とは言われているので気は抜けません;

もう一つ

オーディオインターフェースを購入しました。

こちら

EDIROL 24bit96kHz USB Audio Capture UA-25EXEDIROL 24bit96kHz USB Audio Capture UA-25EX
(2008/07/18)
エディロール

商品詳細を見る


値段は24900円。アマゾンより安く買えました。

つないでからというもの音飛びは一切なくなりました。最初はあったんですけどバッファサイズを調整したら完全に消えました。めちゃくちゃ快適ですw

ピアノの録音もすることができますね。ちゃんとピアノもステレオ出力できますから問題ないです。
ちなみに演奏をうpする予定はありませんよ?(←


とまあこの2週間ほどでいろいろありました。いろいろって言うほど無いかw

これからはもうちょっと更新頻度上げていこう…と思っていますので今後とも宜しくお願いいたします。

今日はこの辺で

では


前回記事のコメント返信

SN 様

ありがとう!
いやあカッターシャツがなかったものでw

それはそれはwどこもかしこもテストあるのかなw

6日から!頑張ってくだしあ


おかあちゃん 様

入学式だった。
早いねえ。

うるさいwほっといてw

サークルは入りたいのがないから入ってないんだよねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/466-1cb7a5f0
