皆様お久しぶりです

こんなにいなかった理由はつぎの作品つくるまでFC2にログインせんぞーなんていうくだらない意地がひとつ、テストがあったのがひとつ、ツイッターに入り浸っていたのがひとつ でございます。

まさか3ヶ月経っていたとは…orz

いきなりいなくなって本当に申し訳ございません。てかツイッターには普通にいました。ハイつぶやいていたらブログに書くネタがなくなっていたのです(泣)

まあこれからは普通に再開して普通に更新していこうとは思いますので皆様どうか忍耐強くお付き合いいただけたら幸いです。

では本題に。 今回はちょっと東方から離れて、ファイナルファンタジー10より「いつか終わる夢」という曲を。

こちらにPDFがあります いつか終わる夢

普段からお世話になっているコロナさん(ブログ→かんむり座 -Coronae Borealis-)カラのリクエストがあったので書きました。とんでもなく待たせてしまったのですが笑って許して下さった菩薩のようなお方です。

今回は転調なしです。もともとDminerの黒鍵少なめな曲なので必要もないかと。

原曲重視ですが所々コードが違ってたり(汗)

とまあ曲の説明はこのあたりで。

これからは普通に更新再開すると思いますので上にも書きましたが皆様忍耐強くお付き合いいただけると幸いです::

今日はこの辺で

では


前回記事のコメント返信

たみ 様

ご無沙汰しすぎてしまいました;;; 申し訳ございません;
いえいえ、こういうイベントは自由参加なので全く気にすることなんてないのですよ?MIDI作成に携わっていただけただけでもコミュ運営者としては感激です^^ (最も企画はDOさんですが・・・

実は今からちょっとある企画に参入することを考えているので参加考えていただけたら幸いです。

では!こめんとありがとうございました!

しゃうとえむ 様

お久しぶりです。ブログの方は記事を読ませて頂きました。もっとも今この返信を書いた所で読んでいただけるのか…もっと早くレスポンスすべきでした;;

応援ありがとうございます!これからもが頑張らせて頂きます!

いつかどこかでお会いできることを祈ってお別れの言葉とさせて頂きますね。今までお世話になりましたm(_ _)m


たけ 様

うーん あれはピアノで弾くことを想定していないので…仮に弾くとなったらうでが3本必要になりますがいいですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/476-868dd8b1
