タイトルの通りです。東方アレンジャーのソン様の企画する合同CD企画「第4回全力でピチュれ連盟」に参加します。


全ピ連についてはこちらをどうぞ。 髪の長いキャラのテーマ曲でアレンジ作って合同CDだそうぜ!という企画ですね。

興味のある方はコミュニティ「東方音楽同盟」までどうぞ。(性質上、FC2ID所持、コミュニティに参加していることが条件です。今からコミュニティの方に参加してくださっても結構です)

ただ、合同CD企画、人数限定のイベントなので、途中で抜けたり、作品が間に合わなかったなんてことは絶対に許されません。

また、参加者が規定人数に達し次第申請を打ち切るらしく、参加申請自体は早めにしようとは思いますが、コミュ企画となる以上ある程度絶対に参加してくださる方が出てきてからではないと参加できないので、ひょっとしたら参加できなくなる可能性もあります。 この点をご理解いただける方のみご参加ください。

何をしようかは参加者様と決めていきたいと思っています。 申請が通ればあとは作品の提出期限が来年の4月13日なのである程度余裕が出てくるので問題ないと思っています。

今日の更新はコミュ企画の告知でした。



とまあ今日はこの辺で

では
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/477-9166b78d
