2012.01.17 20000ヒット!
また放置かよ

ちょくちょく更新するとか言った端からこのザマ。 (´;ω;`)

定期試験も近いのであんまりゆっくりしてられないのです;あとライブ、発表会を一つづつ控えておりまて…

 まあブログ書く時間くらいはあるはずなんですけど完全に放置してました

そして見たら20000ヒット。ありがたいやら申し訳ないやら…

時に何かすることも無いですし;;;いやほんとに申し訳ない;;

作品の方は弦楽多重奏を製作中です。 最近弦楽器(バイオリンなど)で何か作るのが楽しくて。

完成したらまた公開したいと思います。


では謝辞を。


このブログもはや2年と約半年。そして2万ヒットという大きな数字まで出すことが出来ました。

訪問者様が居ないとブログはただの日記です。別に紙に書いてもいいものです。それをわざわざこうやってインターネット上で書くというのは人に見て欲しいと思っているからです。 そして、累計20000人以上の方に見て、読んでいただくことができた。というのはこの上なく喜ばしいことです。

最近放置気味ですがなんとか更新していく所存ではございますので(いや更新しようとは思ってるんですよ?;;;)これからも宜しくお願い致します!

とまあ今日はこの辺で

では


前回記事のコメント返信

airily 様

こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます!←
10分クオリティです。雑きわまりないですw
その証拠に後から見たらこのメロディラインは無いだろと言いたくなるような点がっぱい…

いやいやいやプロ志向のえありーさんには絶対かないませんよwww社交辞令と受け取らせて頂きますwww

はい!こちらこそ狩らわず宜しくお願い致します!


最強の次女 様

お久しぶりです&あけましておめでとうございます!
10分です。 テキトーですw
いや崇拝てw こんなので崇拝されたら外歩けなくなりますw

ピアノ聞かせて頂きました! よくもまああんなに指が回るものです…w GJでした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/486-9d912c15
