2012.05.14 製作開始
コミュニティの方のニコ童祭の企画用のDMSファイルの製作が始まりました。

今回は初めての方が結構多いので、期限を長めに。
…全ピ連の時の期限一人2日はさすがにやばいw

…あのときは皆様一回は参加された方々しかいませんでしたからなんとかなったものの…(自分も遅いくせに


それはそれと、じつはホームページの製作もちょくちょく始めています。

まだ全然見せられたものではないですが…;;

HTMLはかなり簡単な言語だなとちょっといじってみて感じたので、結構近いうちに公開できるかもしれません。
…FC2で作ろうと思ったけど、headタグを勝手に改変したからもうFC2は使いませんw

忍者ツールというものを使っています。FC2みたいなGUIはありませんが、そのぶん自分の思ったとおりのものが作れると。

いろいろ調べたり、ビギナー向けの本を読んでいまちょいちょいやってます。

近いうちに公開できたらと思います。

散文ですが今日はこの辺で

では
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/507-354e43ed
