今年もありましたね。東方ニコ童祭

何と今回は3個の動画で参加しています。一つずつ紹介していきますね。

まずは、コミュニティ、「東方音楽同盟」にて作成しました、東方ピアノソロメドレー!



今回は4人での作成です。少々短めかな?

動画製作は私が担当しました。ちゃんとしたピア麕ーる動画をつくるのは始めてかも…w

なお、東方アレンジ支援タグよりえを拝借致しました。動画にお名前を記載させていただいております。


次に、個人参加2つのうち一つ、東方ピアノアレンジ、緑眼のジェラシーを



バラードです。余り激しい曲作れないので…w メドレーの方は激しめ担ってますが一曲最初から最後までかくと何故かこうなるW

さて、最後はピアノとストリングスによるアンサンブルで「少女さとり」を
何となく「忌まわしき第三の眼」なんて中二病全開な名前をつけてw



…もともと製作がビックリするくらい遅い私が無理やり1日でかい他局ですので…雑だわ汚いわで散々;;;

これはもうちょっと温めてから出すべきだったかもしれません;;祭りの雰囲気に呑まれて悪ノリしてしまった;;


とまあ3つ今回は投稿しました。もしよろしければ動画の方にコメントなどしていただければ幸いです。


とまあ今日はこの辺で

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/511-ac81e8c2
