お久しぶりです

結局更新してない;;Twitterがあるとどうもこちらに来なくなる…;;

うーんほんともうちょっと更新しないと…何ヶ月放置だ…;;



ここで一つ告知を

冬コミにて私が曲を提供したCDが2nd Flush 様スペース(2日目(30日)、東地区 ク-42a「2nd Flush」)にて頒布されます!

内容は、風神録オンリーアレンジ及び、今年春に頒布されたRoulete です。

他にも旧譜を頒布するとAkiさんが

詳しくはこちら(2nd Flush様ホームページ) にて。

今年は私も冬コミに行こうと思います。お世話になってるサークルの方々に会いに行きます!

もし現地でお会いしましたらお声なりかけていただければ大喜びします← 首に名刺をかけておくつもりです。


とまあ今日はこの辺で


では
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/516-d8027f35
