上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てゐ1 てゐ2 てゐ3

てゐ4 てゐ5 てゐ6

てゐ7 てゐ8 てゐ9


ふう完成。

…と言いたいんですが、音が少ない&薄いそして不協和音。

完成と言えるのかこれ…

っていうかそのままあげるか自分www

この曲案外作るの難しかったですね。粒の細かいスピーディーなものはないけれど、普通に作るのが難しい。

とくに真ん中あたりの、左手で前奏のメロディー弾きながら右手でAメロ?弾くところ。

低音部分でメロディを違和感なく作るのってほんとに難しいですね。行ってみれば曲の土台ですから。

土台を動かしながら安定させないといけないという鬼畜曲であることが分かりました

こんな曲をオリジナルで作ってしまうなんて…ZUN氏恐ろしい子。

そして恐ろしいことがもう一つ発覚。

タイトルに注目

シンデレラケージ→シンデレラゲージ

・・・濁点!!!?


やってしまった…しかも画像ファイルだしアップロードしてるから編集できねえ…

もう一度楽譜ファイルを開いて作り直す気力はありませんwww

のでこれでご勘弁を(←

ちなみに今回もA miner転調なしなのでたとえ電子ピアノでトランスポーズ機能使ってドの位置をずらしたって原曲に合わせて弾いたら途中から不協和音になりますのでご了承ください。

では

シンデレラケージ

MIDIです。  不協和音修正してあげなおそうかな…


前回記事のコメント返信


しゃうとえむ 様

初めまして。
自分も人一倍時間かかりますねww
曲聞かせていただきました。
「夕暮れとシャボン玉」が一番好きです。ピアノが素晴らしいです。
スローバラード万歳。
リンク、ブロともありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hamanohimitunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/69-58905b35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。